STACIA PiTaPa

STACIA PiTaPaおすすめガイド

ここが便利!

改札機にタッチするだけ!
パスケースにいれたまま改札機にタッチするだけ!
乗り越しても改札機で自動精算!
紛失・盗難時も再発行が可能!
万一の紛失・盗難時も再発行が可能に!
買い直す必要はありません!※要手数料
定期代もPiTaPa決済!
IC定期代金のお支払いもPiTaPa決済!
後日口座引き落としでラクラク!

エコ乗り

STACIA PiTaPaおすすめガイドの電子パンフレットを見る

STACIA PiTaPaおすすめガイドの電子パンフレットを見る

STACIA PiTaPaご入会はこちらから

STACIA

  • スタシアカードとは
  • カードの種類
  • ご優待情報
  • ポイントプログラム

PiTaPa

  • ご利用代金照会
  • ご利用明細照会
  • 登録型割引サービス照会・登録・取消
  • ご利用代金通知書発行受付・解除

「CoCoNet PiTaPaカードのサポート体制変更について」

2010年10月末日をもちまして、CoCoNet PiTaPa会員さまのサポートを阪神電車から(株)スルッとKANSAIへ変更させていただきました。
以後は、PiTaPaベーシック会員様として、(株)スルッとKANSAIがサポートを継続しております。
お手持ちのカードは従来と同様にご利用いただけますが、カードの裏面に記載されています有効期限到来時や再発行の際は、カードデザインが従来のCoCoNet(黄色)とは異なるPiTaPaベーシックカード(紫色)となります。
なお、家族用カードの追加については、下記のPiTaPaコールセンターまでご連絡ください。
今後ともPiTaPaカードを末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

■ご照会先

  • CoCoNet PiTaPaカードのサポート体制変更に関するお問い合わせ
    阪神電車CoCoNetサービス係
    電話 06-6457-2510
    (9:00〜17:00 土・日・祝休日・年末年始を除く)
  • 家族用カードの追加、退会のご連絡、PiTaPaサービス全般に関するお問い合わせ
    PiTaPaコールセンター(ナビダイヤル)
    電話 0570-014-111
    (9:00〜17:00 年中無休)
    ※この電話は、大阪へ着信し、通話料はお客さま負担となります。
    ※つながらない場合は、大阪06-6445-3714へおかけ直し下さい。

このページの先頭へ